0509 週に一度の外出日

ここ1ヶ月ほど、毎週土曜日が外出日となっている。家の近くで必要なものを買い物をしたり、そこら辺うろうろ散歩するだけだけど、何か必要なものだったり欲しいものがあると「土曜日に…」「土曜日に…」とずっと話しているな。

今日は頼まれた食事用の買い物とかもあったので、ちょっと先のイオンまで徒歩。先週、先々週に比べて人が多い!時間はあまり変わってなかったんだけど、なんでかな〜。でもまぁ雨降りそうだったからその前にというのはあった気はする。

イオン、レジ前にソーシャルディスタンス線あってウケた。おっさんたち全然守らないでやんの。勘弁してくれ〜て感じだった。目が死んどんのか?

あとは本日はまぁ漫画パーク全話解放の「紅茶王子」読んでたな。紅茶王子、ずっとタイトルは知ってたけど全然読んだことなかったんだよな〜。花ゆめみがすごくて感動しておりますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?