0517 仕事ヤダ〜

仕事ヤダ〜〜(休みだったのに)
休みだったのに仕事ヤダ〜ばっかり考えて妹とそればっかりいうて仕事のことばっか考えていっそ鬱になっとるやな。悲し…。

昨日の土曜が雨だったので、今日は振替で日曜日が散歩の日となった。コンビニで家に納付する食費を引き出す。家にずっといて買ってもらったもんばっか食べてるとマジでお金使わなくて1ヶ月ぶりくらいにATMでお金引き出したわ。ウケる。

そのあとその辺ちょっと歩いて、イオンをちょっと見て、頼まれてたモヤシをスーパーで買って帰る。イオンは人多すぎてモヤシのためにレジ並びたくなかったんだけど、スーパーもめちゃくちゃレジ並んでた。スーパーの人たちはマスクにフェイスシールド、さらに透明カーテンと装備が増えてって大変そうだ〜。お店を開けてくれてありがたいなぁ本当に…。

しかし「マスクをしてると暑い!」とみんなが言うようになってからはじめて外出たけど、本当にマスクをしてると暑い!!!蒸し蒸しで汗もすごいし、このままだとスッピンで会社行って会社でゼロから化粧することになるな…マジで…。しかし暑いな〜。扇風機は結構前から寝るときずっと動かしてるけど、今日から風量を2にしております。

あと関係ないけど限界夢女の記事は本当にコンスタントにスキしてもらえるのか…。みんなどこでこの記事見つけるんだ???なんかの類似サジェストで出るんだろうけどもよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?