0109 忘れてた

普通に忘れてた。
1/8の夜にブロッコリ〜食べたら前歯裏のリテイナーが取れる。針金ビヨーンで最悪。
仕方なく歯医者探す。会社の近くの渋谷で。一軒目矯正のところにイーパークで予約入れて寝る。朝電話きて、そこで矯正してない人は見れないと言われる。見れないわけねーだろこっち針金飛び出てんだぞ人の心ねぇのか。

でもまぁ見てくれないならどうしようもないから2件目に予約入れてみる。13時に歯医者入って19時の仕事まで仕事しようと思った計画が台無し。とはいえいずれにせよ低気圧爆弾で起き上がれなかったんですけど。二軒目の歯医者に1530で予約いれたら受けてくれた。けど1530がもう埋まってるとかで1730に移動。
イーパークはなんやねん?絶対これイーパークの問題やろ。舐めとんのか?

その間に寄稿した同人誌が届いたりして湧く。大好きな作品だったからジィン…泣になり爆読み。仕事の全てを諦め、ただ読む。

そんで歯医者行って、リテイナーを取る。本当は25くらいでとって良いと言われてたけど歯並び戻ったらと怖くて取れなかった。途中で針金なんどかちぎれたりしてるけど、満を持して取った。針金ついてる人生の記憶のほうがもはや長くて今も違和感がすごい。

終わったら1930アポのしごとへ。浅草だったので浅草寺でお参りしておみくじ引いて帰った。

つかれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?