0804 はらいた

生理痛〜腹が痛ぇ〜薬を飲んでもダメだ今回はことさら痛いピェン超えてパオン超えるぞこんなん

花組さんの件大変つらいのだが、さらにつらい続報が入ってきてしまいとても辛い。生徒さんという話だけど、朝起きて「あれ体調悪いかも」と思って、申告するにどれだけの勇気がいたんだろう。勇気なき人生を送ってきたからすごい勇気だなと思う。たぶん、これまでだったら今日早めに帰ろうとか休演日まで頑張ろうとかなんとなしにやり過ごしてたようなくらいじゃないのかなと思うんだよな。それがいいか悪いかは別として、そのような状況で育ってきただろうにも関わらずきちんと申告した勇気が本当に凄いと思う。それが正しい答えだし、逆に言わないことは悪になりえるんだけど、わたし自分だったらちょっという勇気ないよたぶん。もしかしたら、でも言ったら公演が止まってしまう、って我慢してしまう気がする。状況の程度によるとはいえ。だからら本当にすごい、とにかく大事に至らなずあることを祈るわ。気に病まないで欲しいけどそれはきっと難しいだろうな

何より妹がしょげてしまっていて本当にかわいそうだ、新人公演やっと花子ちゃん0番で本当に本当に楽しみにしてたから。見れないこともそうだけど花組の皆さんがそれぞれに辛い思いしてるだろうことに心痛めてしょげててかわいそうでしかたない。何もしてあげられないけれど…。

それにしてもお腹痛い。バファリン効かねぇ〜しくしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?