見出し画像

知らない

日記.5
5月24日(金)

全然ダメ。
なにをやっても上手くいかない。

多すぎるイージーミス。皆私をポンコツだと気づいてる。それでも「頑張っているから」と、優しくしてくれる。優しい人たちに気を遣わせて、私はなにをしたいのか。若い人の貴重な時間を割いてまで、私はなにを話したいのか。できる人たちの労力を要してまで、私は一体何を確認させているのか。
本当に死んだ方がいいな、と思う。居ない方がいいと思う。だから早く帰ろう。それでも出来ることを少しでも、いや、結局迷惑をかけている。

自分の大好きな人たち、優しい人たち、頑張っているひと、懸命な人たち。そういう人とひとの、少しでもプラスになりたい。ライ麦畑でつかまえたいのだ。

それなのに全く出来ていない。頑張らなきゃ。急がなきゃ。早く、居なくならなきゃ。

私は、私の居ない世界が好き。私は私を地に堕とすしかできない。あーーーーあ、と。
とりあえず、うんと眠る。
眠るのだ。
眠るか、頑張るか、だ。ずっとね。

だから、大丈夫。でありますように。
我慢ってなんだろうね。やっぱりエゴってやつなのかな。
思い出のpeace、マッチで乾杯。

好きな曲.5

『Dear.Mr「F」』/ずっと真夜中でいいのに。


間違えたふりして、笑えない。
笑わなきゃ。
笑おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?