見出し画像

【ち●こでもわかる】イベントを楽しむための心構えと必要なもの

【お知らせ】
初めての有料記事を書いたところ、公開から約2週間で20回以上購入いただきました。売れ行きにびっくりしてます。本当にありがとうございます。
10月より500円から780円に変更すると予告しておりました通り、10/3に780円(定価)へ変更しました。今後公開するnoteも、公開当初は500円、その後780円に変更予定です。興味のある記事はぜひお早めにご覧くださいね。


こんにちは。なかのです。
オトナ向けのイベントを年間数十件企画・開催している中で「そもそも土俵に立ててない男性」「本人に悪意はないけど、嫌われる男性」の特徴や行動から「オトナなイベントを楽しむための心構えと必要なもの」をまとめました。

とにかくわかりやすく、すぐに読めてすぐに理解できるように書いてます。

この記事は

・裏アカのイベントに初めて参加する方
・イベントに参加して馴染めなかった方
・なぜか嫌われた方 
など

イベント初心者向けに、なかのが主催するイベントではもちろん、他の方が主催されるイベントでもこれを読めば「まともな人と思ってもらいやすい」「論外な男と思われる率を下げれる」ように、10個の「心構え」と5つの「必要なもの」をまとめてます。

これを読んで、しっかり理解して、イベントをガッツリ楽しんでください。

ここから先は

2,352字

¥ 780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?