見出し画像

#9 ヘッドフォンライブまであと26日〜フライヤーが出来ました〜

やっとフライヤーのことを書けます。

今回、フライヤー制作は堀 美聖さんにお願いしました。
https://www.instagram.com/like_a_talk_mi/

良い絵ですよね。冬の森の凛とした寒さと、温かさが伝わってくる。少し春の気配もするような。それと同時に、芸森スタジオでどんな音が鳴り響くのかも感じてもらえそう。

もう!素晴らしくないですか!?
今回フライヤーを誰にお願いしようかなと考えていた時に、下の絵を思い出したのです。

美聖さんがスタッフとしていらっしゃる中目卓球ラウンジで成山さんと2マンをやった時に、初めてフライヤーをお願いしたんですが、色使いとか雰囲気が僕の好みにドンピシャで、フライヤーだけではもったいないと思い、中央のタイトル以外の文字情報を抜いて、お客様に販売しませんか?というのを提案しました。

3年も経ってしまいましたが、お願いしてよかった。原画を見てみたい。絵描きってすごいなぁ。一気に本番の空気が見えたし、絶対良いものにしたいという思いがより強まりました。

今回のフライヤーもWEB上だけではもったいないので、特典ライブ映像のQRコード付きポストカードとしてプレスして、ご希望の方にプレゼントしたいと思います!(詳細は後日お知らせします。)

ライブの名称を迷っていましたが、今日から「#芸森スタジオ配信ライブ」ではなく「#ヘッドフォンライブ」にします。SNSではハッシュタグ使っているので、ご視聴後は#なかにしりく、#ヘッドフォンライブで投稿してくださいね!(2/23以降に僕が全力でエゴサーチして拡散します。)

あと26日!
さあ!
進め!

(明日誕生日なんで、ここぞとばかりに告知します。笑)

2.22(月)なかにしりく Headphone Live at 芸森スタジオ


OPEN 19:30 START 20:00
配信チケット ¥2,000
(生配信、アーカイブは3/1まで残ります。)

チケット受付(ぴあ):https://w.pia.jp/t/nakanishiriku-pls/
Pコード:781-581

※チケットのご購入にはチケットぴあの会員登録(無料)が必要です。

〈出演〉
なかにしりく (Vocal/Guitar)
福 由樹子 (Piano)
山木 将平 (Guitar)
Chima (Chorus)
高杉 奈梨子 (1st Violin)
小林 瑠衣 (2nd Violin)
前 南有 (Viola)
宇田 梓 (Cello)
Guest:蝦名 摩守俊 (Guitar)



最後まで読んでいただきありがとうございます!もしもサポートしていただけたら、こんな嬉しいことはありません。サポートしていただいたお金は制作機材のアップグレード、新しい作品・グッズの制作予算、日々のリハーサル代など、より良い音楽活動への活動資金に使わせていただきます。