見出し画像

#30【アンコール】ヘッドフォンライブ終了まであと8日〜6日連続配信が終わりました〜

2/22に開催しました「Headphone Live at 芸森スタジオ」

お陰様で良いリアクションを沢山いただき、嬉しかった、やって良かったと心から思いました。本当にありがとうございます!

全カメラの映像データをいただいたこともあり、先週14日よりアンコール上映&当日のカメラマン4名それぞれの映像だけの配信を開催しておりました。(アーカイブは28日まで残っておりますので是非!)

各カメラ別の映像を観てまず思ったのは、
アングルって、こんな動くのかと。笑

僕のイメージのカメラマンって、こうジッとアングルを決めて、そこからゆっくりじわーっと寄せてくるとか、引くとかそういう「静」の動きが中心なのかなと思ってた。(もちろん実際の立ち位置移動は半径1mもなかったと思うんですが、アングルの話ね。)

当たり前だけどライブって刻一刻と過ぎていくわけですよ。一時停止も巻き戻しも出来ない。その中で良い所を一ヶ所でも多く切り取ってやろうという気概がビシバシ伝わってきて最高でした。

本編をまず流して、そのあと4日連続で各カメラ別での映像を見て、最後にまた本編見たので、「ここで、このショット使われてるんだ。」とか「ここの入ってくる感じは本編でこう生かされているのか」とか、パッと見では浮かばない感想が出てきて面白かった。

あと個人的には、パンクロックじゃないので汗は拭いた方がいいなとか。笑
ファルセットで音程取る時、顔めっちゃ歪んでるなとか。笑

その場で伝えられない分、画面上で自分をより良く見せる意識(良くというか、自分のビジュアルが演奏のノイズにならないようにって感じか。)はもっと必要だな。

まだ観ていない方はぜひ。
よろしくお願い致します。

「Headphone Live at 芸森スタジオ」アンコール上映会

🎫配信チケット(¥2,000)
https://twitcasting.tv/nakanishiriku/shopcart/60125

上記チケットで以下の配信のアーカイブがご覧いただけます。

①本編のアンコール上映
②1カメの映像配信
③2カメの映像配信
④3カメの映像配信
⑤4カメの映像配信
⑥本編のアンコール上映

※②〜⑥は副音声でなかにしりくが参加します。

視聴期限:3/28(日)23:59まで


最後まで読んでいただきありがとうございます!もしもサポートしていただけたら、こんな嬉しいことはありません。サポートしていただいたお金は制作機材のアップグレード、新しい作品・グッズの制作予算、日々のリハーサル代など、より良い音楽活動への活動資金に使わせていただきます。