見出し画像

#17 ヘッドフォンライブまであと7日〜ラストスパート!〜

昨日遅くに寝たので、ツイキャスラジオを終えた21:45から30分くらい机で寝てました。机につっぷして寝るのってなんでこんな気持ちいいかね。(学生時代、良く寝てたなぁ・・・笑)


あと、1週間となりました。



正直いろんなものが追っついていませんが、坂道ダッシュのようにおりゃあ〜!っと駆け上がっていくしか無いですね(僕の母校の校訓は「この坂超えん」でした。)

その為にも一度立ち止まって考えてみる。
一度足を止め、靴紐を結び直して最後のダッシュに備える。
あと1週間、もう今日終わるからあと6日か。
1日の活動時間が16時間として、使える時間は96時間。

まず毎日のリハに6h×6=36h
note書くのに0.5h×6=3h
3000人にDMする時間、1人0.5分として1500分=25h
生活(ご飯、お風呂)2h×6=12h
ライブDVDのショップを立ち上げる時間 1h
メールとかLINEとか 1.5h×6=9h

これで86時間。まだ10時間もある。
意外とまだ出来ることあるな!

ってね、そんな上手くいかないのは承知ですが。

まず今日、DVDのダイジェスト映像を仕上げます。明日から公開しますね!

あと7日!!!
よろしくお願い致します!

2.22(月)なかにしりく Headphone Live at 芸森スタジオ

OPEN 19:30 START 20:00
配信チケット ¥2,000
(生配信、アーカイブは3/1まで)

チケットご購入(ぴあ)
https://w.pia.jp/t/nakanishiriku-pls/
Pコード:781-581
(生配信、アーカイブは3/1まで残ります。)

〈出演〉
なかにしりく (Vocal/Guitar)
福 由樹子 (Piano)
山木 将平 (Guitar)
Chima (Chorus)
高杉 奈梨子 (1st Violin)
小林 瑠衣 (2nd Violin)
前 南有 (Viola)
宇田 梓 (Cello)

Guest:蝦名 摩守俊 (Guitar)

画像1


最後まで読んでいただきありがとうございます!もしもサポートしていただけたら、こんな嬉しいことはありません。サポートしていただいたお金は制作機材のアップグレード、新しい作品・グッズの制作予算、日々のリハーサル代など、より良い音楽活動への活動資金に使わせていただきます。