見出し画像

#22 ヘッドフォンライブまであと1日〜ついについについに〜

願掛けも兼ねてヘッドフォンライブの為に禁酒してましたが、それも明日で終わり。
(1ヶ月お酒抜くと、サウナ入った時に汗が良く出るようになりました。)

昨日の夜、なかなか寝付けなくて4時過ぎまでベッドでウニョウニョしてました。これはいかんということで温泉に行って、マッサージもしてもらいましたら身体も心もさ〜っぱりしましてね。

生まれて、生きて、死ぬ。

その途中で好きな音楽をやってる。
人生なんてそれだけのことじゃないか。

そしたらこれでお金いただく意味がマジで分かんなくなって「もうゲスト視聴URL公開するから、みんな自由に見たら良いさ(´-`).。oO」という菩薩モードに到達しかけました。笑

まぁ公開はしないですが、それくらいの気持ち。「死ぬ前に見ておきたい映画ベスト10」みたいな感じで、「死ぬ前に見ておきたい配信ライブ映像ベスト10」に入るなという確信があります。(中西調べ)

いよいよ明日。

そろそろ帰って弦を張り替えて明日の1人通しリハをやって早めに眠ります。

リアルタイムで見れない方は3/1まで残るアーカイブもありますからね!
アーカイブでもライブ中の緊張感や多幸感の鮮度はまったく落ちないのでご安心を。
僕らは何度でも1回きりの本番をやります。

あと1日。
よろしくお願い致します!

2.22(月)なかにしりく Headphone Live at 芸森スタジオ


OPEN 19:30 START 20:00
配信チケット ¥2,000
(生配信、アーカイブは3/1 23:59まで)

チケットご購入(ぴあ)
https://w.pia.jp/t/nakanishiriku-pls/

※チケット購入には会員登録が必要です、
🔻会員登録の流れ(チケットぴあ)
https://t.pia.jp/guide/registration-t.jsp

〈出演〉
なかにしりく (Vocal/Guitar)
福 由樹子 (Piano)
山木 将平 (Guitar)
Chima (Chorus)
高杉 奈梨子 (1st Violin)
小林 瑠衣 (2nd Violin)
前 南有 (Viola)
宇田 梓 (Cello)

Guest:蝦名 摩守俊 (Guitar)




最後まで読んでいただきありがとうございます!もしもサポートしていただけたら、こんな嬉しいことはありません。サポートしていただいたお金は制作機材のアップグレード、新しい作品・グッズの制作予算、日々のリハーサル代など、より良い音楽活動への活動資金に使わせていただきます。