見出し画像

#3 田高健太郎くんと飲みでした。

数年ほど「たたか」だと思ってた。けんちゃんこと、田高健太郎(ただかけんたろう)くんと新年会でした。

けんちゃんとは、もうそこそこ長い知り合いになるのかな。札幌で同年代(と僕は思ってるんだけど、多分3,4歳上)のシンガーソングライターって中々いなくて、音楽性は違えど気になる存在だったのです。一緒のイベントでたり、函館のツアーに付いていかせてもらったり、上京後に東京でも一緒にやったりと、良きタイミングでご一緒させてもらっています。

今年は9月東京&10月大阪での2都市ワンマンをやるそうで、大応援したい。そして僕もやるぞー!という気持ちになる。同業ならではのぶっちゃけた話も出来て良かった。

険しい道ではあるが、その先で会おう。

ワンマンまであと25日!

1.29(日)〈なかにしりく 35th Birthday one-man Live〉


会場:三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON
OPEN 18:30/START 19:00

入場チケット ¥3,500(+1D)
ご予約:nakanishiriku.info@gmail.com

配信チケット ¥2,800 
https://twitcasting.tv/c:grapefruitmoon_/shopcart/204200
※アーカイブは2/5(日) 23:59まで

応援投げ銭URL:https://grape-fruit-moon.stores.jp/
ご購入者様には本編終了後の特典ライブ映像を送らせていただきます。

—Band—
なかにしりく (Vocal / Guitar / Piano)
横沢 ローラ(Chorus)
外園 一馬(Guitar)
目黒 郁也 (Bass)
中村 皓 (Drums)

最後まで読んでいただきありがとうございます!もしもサポートしていただけたら、こんな嬉しいことはありません。サポートしていただいたお金は制作機材のアップグレード、新しい作品・グッズの制作予算、日々のリハーサル代など、より良い音楽活動への活動資金に使わせていただきます。