見出し画像

映画「ゲットアウト」感想

※ネタバレありますので注意です






・おもしろーーーーーーーー
・俳優さんたちの演技がえぐいやつーーーーー

・わたしバッドエンドが好きだけど今回ばかりはこのエンディングで良かった
・すっきりしたわ
・でもこの主人公は果たして無罪でいられるのかなあ…?
・証言と手術痕が一致してなんとかなるかな?

・最後に車きて登場したあたりちょっと泣いちゃった
・黒人、いいやつの役やりすぎ説

・まさかの展開だったな〜これは面白い
・序盤から何か気持ち悪い、不穏な感じの恐怖感があってそれを表現する俳優さんたちがすごかった
・主人公がずっと彼女のこと信用してて、いやいや絶対こいつも信用しちゃやばいやろって思ってたら………。
・でもそもそも催眠術って…笑
・みたいなところはあるからその部分で恐怖度はマイナス

・頭蓋を切るシーンが「ゴリゴリゴリ」じゃなくて「ぐちょぐちょぐちょ」なのなんか違和感だった
・てか患者きたねーのに先に頭蓋開けるなよ…って思ったけど必要部位以外は使い捨てだからいいのか
・せっかく大金叩いて勝ったおじいちゃんはちょっと可哀想かなって思ってしまった
・起きた時をワクワクして、だけど不安も抱えつつ麻酔で眠ったんだろうに…
・自宅が燃える描写映ったのにメラメラ燃え盛る屋敷が映らなくてびっくりした
・最後メラメラ燃える屋敷をバックに車で走り去ってエンドかと思ってたら違った

・はたして老いた白人が黒人を羨ましがるものなのだろうか?
・若い肉体なら良い訳で、、、まあある意味黒人に対する偏見があるからこその黒人希望なのかな?
・そういや日本人役でてきてワロタ。英語聞き取りやすくてまたワロタ

・主人公、親へのトラウマも思い出して彼女も失ってかわいそうや…
・でも親友と犬がいるから大丈夫だよね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?