nakane_desu

中根の結婚式のウェブサイトはこちらです>> https://nakane…

nakane_desu

中根の結婚式のウェブサイトはこちらです>> https://nakane-wedding1017.studio.site/

最近の記事

ご宿泊をされる皆様へ

今回、宿泊いただく皆様には、2種のロケーションが用意されています。 ロッジとキャビンです。 ①ロッジ 蓼科湖の前に建つロッジは、温泉やラウンジやバーが併設されており、そのため、お子様連れの方、団体で参加される方々、高齢の方には、こちらの方が快適にお過ごし頂けると思い、こちらにお部屋を用意しております。 披露宴会場であるキャビンエリアからは、22:30までに、ロッジにお戻りください。22:45には、玄関が施錠されます。 ②キャビン キャビンは、披露宴会場に近く、お着替

    • よくあるご質問にお答えさせていただきます。

      アンケート、そして先日お送りさせていただいた連絡事項を受けて、たくさんのご質問をいただきました。同じような疑問をお持ちの方もいらっしゃると思うので、よかったらお目をお通しください。 多かった質問 - 第3位。「お祝義は、チケットと別に当日現金でお渡しして良いでしょうか?」 こんな質問をさせてしまって、ごめんなさい🙏チケット購入時にわかりやすく記載するべきでした。 チケット=お祝義です。 当日、受け付けでは、現金を扱いません。お気持ちだけ、ありがたく頂戴します!「お金が余っ

      • 中根泰希と理彩子の披露宴に参列される皆様へ。スケジュールと、持ち物に関するご連絡です。

        Photography : Marcel Fujii Stylist : Kazuya Nagatsuma Hair&Makeup :Mayumi Shimada Dress : risakonakamura はじめに すっかりと風が冷たくなり、いよいよ秋の訪れを感じる日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?披露宴会場の蓼科を囲う山々では、少しずつ、木々に紅葉が見られるようになりました。 披露宴スケジュール [1日目] 13:00 宿泊参列者の受

      ご宿泊をされる皆様へ

      • よくあるご質問にお答えさせていただきます。

      • 中根泰希と理彩子の披露宴に参列される皆様へ。スケジュールと、持ち物に関するご連絡です。