見出し画像

10月8日(土)今日のツイてる

思ってより気温が上がらなかったな。
こうなったら、自分で上げるよ!

・早朝洗濯できてツイてる
・次の本を読み始めてツイてる
・連続青信号でツイてる
・きなこわらびさんアイス食べてツイてる
・BBQの連絡グループできてツイてる
・明日の予定が変わり、気になってた企画に参加できそうでツイてる
・いつもより30分も早く帰れてツイてる
・ペヤングの蕎麦風焼きそばを食してツイてる
・余計な買物しなくてツイてる
・早く眠れそうでツイてる

洗濯物をしまったら風呂に入ってさっさと寝よう。明日は、眠りサンデー!

今日も最高です。
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?