見出し画像

8月31日(水)今日のツイてる

買物メモせずにスーパーへ余計な買物したり。
豆腐をカゴに入れてないと思って追加したら2つ買っていた。うーむ、この買物が吉と出るか?

・雨に降られずツイてる
・傘も使わずツイてる
・ATMが空いててツイてる
・宅急便がタイミングよく届いてツイてる
・夕方は晴れてツイてる
・ランニングできてツイてる
・各種連絡できてツイてる
・そばバターサブレが美味でツイてる
・ゴロゴロ昼寝ツイてる
・QUOカードが使い切れてツイてる

窓を開けて聞こえるのは盛大な秋の虫達が贈る演奏会。
しばらく、堪能させてもらいます。

最高ですね。ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?