見出し画像

12月21日(水)今日のツイてる

凍てつく冷たい朝。
夜は雨。土砂降りの雨になるとか?
さぁ、あと一踏ん張り

・朝トレできてツイてる
・面談ができてツイてる
・日めくり届いてツイてる
・リサーチの大切さを知ってツイてる
・激裏を知りツイてる
・クリスマスソングで悲しくなってツイてる
・夕方の雨は影響無くてツイてる
・ゆっくり風呂でツイてる
・ガラスの凍りが早く溶けてツイてる

やはり新婚さんの正月は忙しいのだろう。
新年早々に時間が作れそうなのでお祝いでも兼ねてと思ったらやはり都合がつかなかった。

明日の予定
・朝活
・ランニング
・掃除
・髪を切る
・買物

大掃除じゃないが季節的にはいつもより入念な掃除ができるかな?どうだろうか?

今日も最高です。
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?