見出し画像

3月4日(土)今日のツイてる

何かするのも楽しいけれど。
何もしない時間も良いね。
更に言うならどっちも自分も意思と選択でできるなら更に良しだね。

・朝活でツイてる
・葵桜の咲き具合を確認できてツイてる
・図書の延長できてツイてる
・買物に行けてツイてる 
・読書術に参加できてツイてる
・予定通りの電車に乗れてツイてる 
・無事に到着できてツイてる
・静かな山頂でツイてる
・帰りの電車に余裕できてツイてる 
・マルカツのコロッケ買えたツイてる 

映画にしよう山にしようか。で山を選択。スッキリ晴れと言うより薄曇りで風冷たい山。しっかり歩いく。歩いてる間に思いついた『会社員脱出研究所』内容は未定。脱獄研究所でもよいかな?会社は監獄だ。
自己採点は9点。
早朝のゴロゴロ時間をなんとかしたかったかな。

明日の予定
朝活、まち歩き、せかふざ、買物

世界に散った友人達。
オンラインとは言え一同に会する機会は作れるのか?新たな挑戦。

今日も最高です。
ありがとう😊

宮路山に登りました
春の気温も一度風が吹けば冬になる
名古屋方面も霞んでます
山頂コーヒー☕️
つくしが春のご挨拶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?