見出し画像

ブライダルベールの滝

まるで花嫁のベール
ブライダルベールの滝
Guinea

→ベールに見えるのか。
滝自体は大きいのかな。

おはようございます。
爽やか土曜日、青空土曜日

熱帯雨林の奥地にある小さな村。そこに住む若者ジョンは、今日が特別な日だと知っていた。長年交際していた恋人マリアとの結婚式の日だったのだ。

ジョンは村を出て、ブライダルベールの滝へと向かった。その滝は、まるで花嫁のベールのように美しい白い滝だった。Guinea地方でも有名な名所である。

滝の前に立ったジョンは、深呼吸をした。マリアとの人生が今日からスタートするのだ。幸せな夫婦生活を誓い、2人で手を取り合って滝を眺めた。

まるで花嫁のベールのように優雅に流れ落ちる水しぶきに、2人の未来が映し出されているようだった。ジョンとマリアは、この聖なる場所で永遠の愛を誓い合ったのだった。​​​​​​​​​​​​​​​​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?