見出し画像

2月27日(月)今日のツイてる

2月は短い。
あっという間に明日は月末か。

・ランニングできてツイてる
・青色申告のKindle見つけてツイてる
・気になり書籍を購入できてツイてる
・3月のカレンダーが決まりツイてる
・3月の予定に返信できてツイてる
・ミィーティング参加できてツイてる
・Voicy聞けてツイてる
・カレンダーに印付けられてツイてる
・チョコパイ食べてツイてる
・昼間、温かくてツイてる

ミィーティングは既に社長となって活躍している方を中心に進められた。現在の自分と比較するとがっくりすることばかりだし、そんな自分が嫌いでもある。逆を言えば、自分もそうなりたいと思うからこそ比較することが止まらないのだろう。意欲の表れだと好意的に考えていると。ここからスタートだな。
自己採点5点
鳥つみれ汁が美味かったよ。

熱々なつみれ汁

明日の予定
ランニング、銀行、映画、海、焚火、母宅

今日も最高です。
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?