見出し画像

11月27日(日)今日のツイてる

3年ぶりのマラソン大会。
大きな怪我、痛みも無く無事に完走できました。
マラソンの勢いに乗っていくぜ!

・天気が良くてツイてる
・寒く無くてツイてる
・参加賞にプロテインあってツイてる
・えごまオイルが抽選に当たってツイてる
・髪を切ってスッキリできてツイてる
・バスに乗り遅れなくてツイてる
・電車に間に合ってツイてる
・電車が空いててツイてる
・たくさん歩いてツイてる
・ソフトクリームが美味しくてツイてる
・新しいなった久屋大通公園を歩けてツイてる

今日はこの後イベントの為早めの投稿。
今宵の出来事は明日の報告なるか?
報告できるような展開になるか?

最高ですね。ありがとう😊

12月も目前。紅葉真っ盛り
天狼院書店カフェにて北海道ソフトクリーム
テレビ塔を見たのはいつぶりだろか?
お洒落に雰囲気。やっぱり都会だなぁ名古屋は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?