見出し画像

5月30日(火)今日も色々と

こんばんは🌠

5月30日(火)
進行報告です。

時鳥(ホトトギス)の鳴き声が聞こえた。今年初めてかな。気づかなかったのか。

今日のToDo
・朝活
・朝トレ
・読書
・chatGPTセミナー

chatGPT使い方次第で優秀にもなれば。場合によってはそうでもない?諸刃の剣な部分もあるのだろう。今後、ますます発展はしそう。
ホトトギスは元気良く鳴く。
自分は独り身の虚しさに泣く。いや、号泣。

自己採点
7/10点中
セミナー参加。溜まった洗濯物も済ませることができた。

読書+読書術、30分
音声+動画、20分
セミナー90分

ツイてる5つ
・チョコレートもらってツイてる
・無事に引落が済んでツイてる
・サッカーのチケットが安く取れてツイてる
・すき焼きうどんが美味でツイてる
・早く帰宅できてツイてる

3つのキーワード
『ベストパートナーを育む 魔法のしつもん』
・本当に思えなくても自分に何度もかけて行く
・私自身が1番の味方
・何が起きても自分の価値は下がらないし自分を大切にすることはできます

明日の予定
東京さ行くだ。日帰りするだ。

最高ですね。
ありがとう😊
自分は豊かで運が良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?