見出し画像

トゥウェイフルフォンテーン

動物が描かれた岩刻画
トゥウェイフルフォンテーン
Namibia

→古代の人が生活した跡かな。
広大な砂漠しか知らないナミビア。

おはようございます。
ラストスパートの金曜日。
久しぶりに腰痛気味。

太陽が地平線に沈む頃、私はNamibiaの砂漠に佇んでいた。目の前には、動物の姿が刻まれた岩刻画、トゥウェイフルフォンテーンが立っていた。幾万年もの時を経て、今なお鮮やかな線画は、かつてこの地に息づいた生命の痕跡を物語っている。

夕焼けに染まる砂丘の稜線を眺めながら、私は深い畏敬の念に包まれた。大自然の摂理に従い、動物たちは生き、そして消えていった。しかし、その姿はこの岩肌に永遠に刻み込まれ、時を超えて私たちに語りかけるのだ。美しい刻画に想いを馳せ、私は砂漠の夜の訪れを静かに待った。​​​​​​​​​​​​​​​​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?