見出し画像

12月19日(月)今日のツイてる

朝10時過ぎても気温が1度や0度や。
寒く1日だったよ。
近所のパン屋さんで寒いね。手先が冷たいね。
そんな言葉を交わした朝。そんなやり取りが温かいのかも。

・朝ランできてツイてる
・朝の時間に余裕があってツイてる
・来月のclubhouse日時が決まりツイてる
・休暇申請思い出してツイてる
・ガラスが凍らなくてツイてる
・余裕持って仕事終了でツイてる
・熱々のきしめんが美味くてツイてる
・帰宅後もささっと時間が作れてツイてる
・コメント色々あってツイてる
・オンラインイベントに参加できてツイてる

この後、どんなオンライン卒業式になるのか?

明日の予定
・朝活
・早番
・面談(夜)
・日程調整

今日も最高です。
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?