見出し画像

11月23日(水)今日のツイてる

冷たい雨の1日。静かな朝の1日。
お昼は熱々の焼き芋、コーヒー
夜は熱々の豚汁、大好きなりんご🍎
嗚呼、良き1日かな。
さて、まいろうか。

・ゆっくりの朝が過ごせてツイてる
・掃除を早く取り掛かかれてツイてる
・猫探偵のこと投稿できてツイてる
・noteのことをお知らせできてツイてる
・焼き芋焼けてツイてる
・自己否定ネガティヴ大脱出オンラインセミナーに参加できてツイてる
・講師の方と話しが合ってツイてる
・年末の予定確認できてツイてる
・日程が合いそうでツイてる
・買物行ったスーパーが空いててツイてる
・豚汁が美味くてツイてる
・りんご🍎が美味くてとにかくツイてる

願いは、希望の未来に対する考え方は過去形、完了形、進行形でいるのが良いみたいだ。
たら、れば、たい、では実現が遠のく。
良い気づきをもらった。

さぁ、そして、W杯カタール大会。
日本代表が初戦の対ドイツ。
見るのか?寝るのか?どっちだ⁉︎

今日も最高です。
ありがとう😊


果物で1番好きなりんご🍎尚且つ、固いりんごが好き
おかずは無い。代わりに具沢山で勝負してする豚汁
焼き芋よ!教えてくれ。何故、焼いただけで美味いのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?