見出し画像

12月10日(土)今日のツイてる

良い天気の下で実施された大津探検隊。
歩き、食、景色、天気、話とどれも素晴らしい。

•晴れの天気でツイてる
•電車が遅れなくてツイてる
•本がたくさん読み進められてツイてる
•豆大福が買えてツイてる
•近江牛丼がめちゃくちゃ美味くてツイてる
•お茶をいただきツイてる
•駅のまで乗せてもらいツイてる
•坂本の街並みが綺麗でツイてる
•琵琶湖や対岸まで綺麗な景色でツイてる
•お庭の珈琲タイムも素晴らしくてツイてる

太陽を浴びる。青空の下を歩く。
それだけでも十分に幸せだ。
そんな1日。

最高です。ありがとう😊

日吉東照宮に葵の御紋
豆大福といちご大福を買いました
力餅の2階大津絵鑑賞
大津港
天孫神社お焚き上げしました
まだまだ綺麗な紅葉
坂本の街並み
美味すぎる
穏やかなコーヒータイム
港街大津

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?