見出し画像

11月25日(金)今日のツイてる

知ってますか?
今日はプレミアムフライデーってことを。
それが要因かな。対象外の自分も何故がもらえた来年のカレンダー。
よし、いってみよう!

・朝トレできてツイてる
・本を読み進められてツイてる
・ヨーグルト食べてツイてる
・カレンダーもらえてツイてる
・宿泊先を調べられてツイてる
・市民マラソンの確認できてツイてる
・俳句を作る時間ができてツイてる
・昼寝を寝過ぎなくてツイてる
・久しぶりの方が連絡あってツイてる
・みかんが痛む前に食べ切れてツイてる

片付けたり、いただいたり。
そんなプレミアムフライデーだったな。
次は自分が誰かに渡す番かもしれない。

最高です。
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?