見出し画像

9月3日(土)今日のツイてる

早朝の土砂降りでどうなることかと思った朝。
色々とあったがこれもまた良し。

・雨のおかげで朝のルーティーンがまとめてできてツイてる
・その後、雨が上がってランニングできてツイてる
・BOOKOFFの引取も無事に終わりツイてる
・せかふざ会議も充実でツイてる
・昼寝ができてツイてる
・明日の予定の連絡できてツイてる
・布団も干せてツイてる
・シェービングの刃を忘れたことを思い出しててツイてる
・本を読む時間が確保できてツイてる
・宅急便も在宅時に届いてツイてる

こんなにツイてることあったから。
今宵も、よ〜く眠れるよ。
無くても眠れそうだけどさ。

今日も最高。ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?