見出し画像

ナクル湖国立公園

数百万羽のフラミンゴが集合
ナクル湖国立公園
Kenya


ナクル湖国立公園の朝日が地平線を優しくなぞめく中、私は夢見心地の光景に目を見張りました。数百万羽ものフラミンゴが湖面に舞い descent し、空気を鮮やかなピンク色に染め上げていたのです。

幻想的な風景に魅了された私は、ガイドに従ってゆっくりと湖に近づきました。フラミンゴの群れはまるで波打つ桃源郷のようで、その優雅な動きに見とれてしまいました。時折フラミンゴが羽ばたき、一斉に舞い上がると、まるで花びらの舞が空を彩るかのようでした。

この世界遺産で出会った自然の神秘に心を奪われ、私はケニアの大地に深く根を下ろす野生の息吹に身を任せました。フラミンゴたちの舞う姿は、私の心に永遠の思い出として残るでしょう。​​​​​​​​​​​​​​​​


→テレビで見たことあるシーンですよね。
本当に大群でいるんだな。

おはようございます。
子どもの日、今日はまち歩き。
免許更新など。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?