見出し画像

フルーツビール

爽やかなフレーバー
フルーツビール
Croatia

→クラフトビールとは違うのか?
色々なフルーツビールもあるの?
クロアチアはビール大国?

おはようございます。
昨夜の勝利に目覚めも良し。
世間は三連休の最終日ですかね。

夏のクロアチア、アドリア海沿岸の小さな町。観光客で賑わうテラスで、私は地元のフルーツビールを注文した。グラスに注がれた琥珀色の液体から、爽やかな柑橘の香りが漂う。

一口飲むと、果実の甘さと麦芽の深みが絶妙なハーモニーを奏でる。爽やかなフレーバーが喉を潤し、暑さを忘れさせてくれる。

遠くに見える島々を眺めながら、ゆったりとした時間が流れる。このビールと景色が、クロアチアの魅力を凝縮しているようだ。心地よい海風に吹かれ、私は二杯目を注文した。​​​​​​​​​​​​​​​​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?