見出し画像

【限定100名】「自分と仲直り講座」受講生追加募集決定!

自分と仲直り講座3.8期ダイジェスト

自分と仲直りが最強な理由


はじめまして!
仲直り講座3.8期主催者のよっちゅけです🤠

自分と仲直りってなんなの?

ということですが、

僕自身、
3.5期生受講生代表として受けさせてもらうまで

「自分と仲直り」の意味

を少し勘違いしてました。

自分と仲直り=何でも恐れずできる人

だと。

でも、

仲直り講座の講師である綾子さんと一緒に活動させてもらっていくうちに

気づいたことがある🤔

先日行われた、打合わせ皆無の打合わせ

例えば・・

・店員さんに声かけれない
・アウェー空間ではなかなか自分が出せない
・湯たんぽの法人取引の問い合わせができない


などなど

「仲直りできてねーじゃん!笑」

と、突っ込んでましたが、

それは
僕が浅はかでした😓笑

綾子さんはそんな自分を受け入れている

むしろ

「そんな自分が可愛い」と愛ていたんだと。

つまり、

自分と仲直り=今の自分に満足している

と。

結果、現実創造できるパラドックス

僕のYouTubeを見てくれた人は分かると思うけど、

自分と仲直り講座は、
綾子さんが、

・生まれた瞬間からイジメ
・産後うつ 
・W不倫バレてクビ 
・離婚危機
 

など壮絶な経験を経て、

宇宙理論(HAPPY理論・量子力学・子宮メソッドなど)

を研究して作った講座です🪐

宇宙理論をザックリ分解すると

・現実創造(望みを叶える)
・自己受容(そのままの自分でOK)

なると思っていて、

自己受容を徹底的に教えてくれる講座

と思ってもらってOKです👌

僕を含め多くの人は

現実創造

に目が行きがちですが、

自己受容

が整ってないといつか頭打ちになっちゃうんですね😥

一見、自己受容は地味な側面ですが、

「今の自分に満足できる」これ以上の喜びはない!

と綾子さんはいいます。

結果として、

いつも仲間に愛されて、できないことは助けてもらってるし・・

・不仲親子→仲良し親子
・クソ旦那→神旦那
・起業2年で1000万→会社設立
・上級講座(50万)満員御礼
・キャンピングカー購入
・さやりんごさんから自分メディカル講座ゲスト出演オファー

教材を視聴すると当時動画内で望んでいたことが叶っていてビビります😅

という現実創造してしまうパラドックスが生まれるんですね😳‼︎

3.5期を受講生としても受けてみて


じゃあ僕自身どういう変化があったかというと、

大きな分類でいうと・・

①自分の声(琴線・違和感など)が聞こえるようになってきた
②本音に気づけるよう(言えるように)になった
③諦め癖が減り、自分への許可力があがった
④体の痛み・張りに気付けるようになった、気にかけるようになった

全て話すと長くなるので心と体に2分類しますね。

心の変化

心の面で言えば、
許可力は確実に上がっています。

実はこの3.8期も10月ぐらいにやる予定でしたし、
開始時期も変更させてもらってます。

3.5期メンバーにも伝えた手前・・

以前の僕だったら、

這いつくばってでも

言ったことはやらないとダメ
信用がなくなる

と強迫観念の中で仕事してました😖。。

そんな自分が3.5期を受けて

「ごめん!変更させて」

そんなことができる自分に引きました笑

結果・・


その他にも紹介しきれない温かいメッセージをいただきました

多くの人から優しい声を頂けて、
また世界は優しかったと体感を増えて、

世界への信頼が増えました😭

※「約束を守らなくてよい」という話ではないです。念のため🙏

体の変化

体の面でいえば、

人気整体師でもある綾子さん
(👇👇👇40万クラスの講座が3分で完売は引くw)

綾子さんが講座中も
身体の話をしてくれて

不安や自己嫌悪は大概、

「体が風邪引いてるだけ」

と伝えていて・・

ゆたんぽを使った温活方法
家でできるセルフケア方法

を教えてくれてたんだけど、

3.5期開始時期は、
セルフケアとか全然ピンと来てなくて

サボってました😅😜笑

というのも

今まで、

整体
鍼灸
骨盤矯正
筋膜リリース
腸揉み

とか色々受けてお金も使ったけど、
全然効果がなかったから!

でも、

仲直り講座で
”リアルセルフケア会”など開催していくうちに

リアルセルフケア会(3.8期も主要都市に行く予定)

当初、感覚も麻痺していたのか・・

自分の体の痛みや張りすら
分かっていなかった
んだけど、

だんだん分かってきて、

身体の軽さと同時に心も軽くなって来て・・

セルフケアすげ〜じゃん😲!!

ってなった。

PC作業中も足湯でポカポカ♨️

それからは家でも

温活(湯たんぽ・足湯・サウナ)
セルフケア

をするようになって、

「身体をマジで大切するようになった」

というより、

「身体からのアプローチが早い」

体感したからやる

というのが本当のところかな🤗

ある意味、
宇宙理論より不信感のあった整体ですが笑、

お陰で、

・血色が良くなったと言われる
・自律神経失調症が治って寝れてる
・アトピー性皮膚炎が落ち着いた
・自然と前向きな気持ちが出てくる

一個人の感想です

そんな経験から、

僕自身がこの整体に興味持っちゃって、

現在、
綾子さんの整体師養成講座に申し込み、

整体師になろうとしている事実がある笑。

意外と真面目にやってます笑。

じゃあお前仲直りできたんか?

と言われるとまだまだです😌

(「だから3.8期もやりたい」というのもある!)

元々、仕事人間の私ですが、
ここ5ヶ月くらいマジで何も売ってないし🤣

でもね、
そんな自分でもいいやと今は思えてきました✨

3.8期参加してもらえれる方には、

この素晴らしさを伝えたいと願うばかりです😊

こんなに日常ベースで
HAPPY理論を使いこなしてる人は知らないし、

この心と体、実体験を持って

自分と仲直り

を教えることのできる人は

中西綾子さんしかいない

ので、
これを機会にぜひ受けて欲しいと思います!

受講スタイル

ほとんどの動画が後から観やすいよう編集されてます

仲直り講座3期の収録教材動画をメインに
仲直りテキストを使って

3.5期のフォローアップ動画
3.8期フォローアップzoomリアルタイム参加

で受講していくスタイルです。

1週間置きに、動画を配信していきます。

このノートがあなたのバイブルになる

また、3.8期では3.5期をさらにヴァージョンアップして

・より深いカラダのこと
・仲間の作り方
・親との関係
・子ども教育早期教育
・パートナーシップ
・独身のための仲直り講座
・オープンハートの作り方
・お金のワーク
・恋するようにするビジネス
・更年期の乗り越え方
・生理痛など婦人系対策

などなど

お伝えしていこうと思います。

さらに・・

3.8期からオンラインスクール制度を導入!

3.8期からオンラインスクールシステムを導入したので、学習しやすくなりました!

・1つ1つの動画が短いため、スキマ時間にスマホ・タブレット・PCで視聴可能
・視聴済みと未視聴動画が一目瞭然でやる気アップ
・項目ごとに整理されているので、観たい内容をいつでも視聴できてストレスフリー

「追加募集だからついていけるか心配」

という人も

3.5期生も復習も兼ねて同時に受講していきます。

講座の期間は11月28日キックオフ〜2月中旬を予定しています。
※流動的に運営するので延長する場合もあります。

教材としては、3.8期終了後もしばらく閲覧いただけますので、今リアルタイム参加できない人や他の講座で忙しい人もご安心ください。

LINEで綾子に質問・相談し放題

オンライン上でも1人1人と向き合って回答

講座の内容・日頃の悩みを綾子さんにLINEにて質問できます。
「困ったら綾子がいる」という安心感が受講生から定評があります。

※質問多数の場合、時間が掛かったり、一時受付停止する場合があります。

豪華7特典をご紹介

ないとやらない怠け者も安心
3.8期ではカラダも注力していくよ
自分にあった仲直りテーマはどれ?
仲直り友達もできるお
受講生が使えるインスタアカウントもあるお
これだけで定価1万以上やん
子ども3人不登校から快進撃はもはや奇跡

参加費と参加条件について

自分と仲直り講座3期は元々10万円の講座でした。

ですが、自分と仲直り講座は、
綾子さんの「過去の自分のような人を救いたい」という気持ちから

定価:66000円(税込)

とさせていただきました。

また、「オンライン講座でも、できる限り1人1人と向き合いたい」と要望があったので人数を絞らせていただきます。

限定100名まで特別価格で参加可能!


ただ、YouTube動画でも語っていたとおり、

多くの女性がアイデンティティ(自分と仲直り)を大切にすることにより、家庭が幸せになり、それが世界平和に繋がると思っているので、

「限定100名のお申込」
定価66,000円ではなく

特別価格:33,000円(税込)

でご参加いただけるようにしました!

ただし!
誰でも仲直り講座が効果ある訳ではありません。

必ず、下記の条件をお読みいただき・・

ご納得頂けたら、
ぜひ二度とないこのチャンスを掴んでください!

参加者さまの声

今回、綾子さんの講座を知るキッカケとなった3.5期仲直り講座。もし、よっちゅけさんが動画で告知配信されてなかったら、私は講座に入る事も、知る事もなかったと思います。
今まで、ハッピー理論やRumiさんの講座は受講していましたが、情報が散乱してまとまらず、忘れてしまっていたり。エゴキンへの対処がなかなか難しかったので、何かバイブルになるような理論が凝縮した参考書が欲しい。と、望んでいました。さらに、ハッピーちゃんがイマココで言っていた身体へのアプローチをしっかりとしたい。という、望みもあり。まさに、綾子さんの講座は両方をぎゅっと凝縮した、魔法の講座でした。
そんな魔法の講座を、広く必要な人に開講してもらえたことが、めちゃくちゃありがたい!!本当にありがとうございます!
『オレが1番できてない。笑』
は、落ちこぼれ組の私に勇氣をくれていましたよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ありがとうございました!!

K.S様より

少しづつですが、自分自身が大事な存在に感じられるようになってきて、そしたら自然と周りの人や物も大事にする事ができてきてるのが嬉しい変化です。前は嫌だった、ご飯を作る時間や掃除をする時間も、前より楽しく丁寧にできて嬉しいです。メイクやファッションももっと自分にあった良いものをしたい、って思って変化してきてます。

あと、講座中に大きな気づきがいっぱいやってきて、その度に意識が拡がってなりたい自分に近づいていってる感じがしています。最近では、父親のことを心から許せたことが大きかったです(幼少期の母への暴力)。

この講座が始まった頃に、もう5年ほど前に解決して受け入れてると思っていた父といきなり怪しいムードになって、その後大げんか、1ヶ月ちょっと連絡取るのをやめていたんですが、丁度講座卒業の頃にある出来事があって、これまでの父を全て受け入れることができました。そしたら本当にこの自分で生まれてきてよかったな、この両親を選んで生まれてきてよかったな、って思えるようになりました。

あと、講座に入ったきっかけ、自分責めをやめたい、も大分頻度が減ってきていると思います♪

R.N様より

この素晴らしい講座に参加できて本当に感謝しています。

エイブラハムやhappy理論をやっていましたが、私はなかなかうまくいっていなかった。少しはいい気分になる時もあったけれど、現実は苦しい毎日のまま。特に子供や夫がいる状態だと、キラキラした画面越しの姿にすねまくって余計エゴキンだらけになっていました。

そんな中、自分の仲直り講座を受講して私に一番必要だったのは自分との仲直りだったんだと気づかせてもらえました。ここが全くできていなかったからhappy理論も入ってこなかった。ずっと苦しくかった現実が、子供時代からの苦しい気持ちがとけて行くのがわかりました。

まだ大きな変化はわかりませんが、夫が優しくなったように感じて、自然な会話が増えました。子供への過剰な心配をやめようと思え、自分が楽になっています。これからも続けて自分と自分の周りの変化が楽しみです。

また、セルフケアを教えていただけたことも本当に良かったです。心と体は繋がっているということを改めて確認しました。

S.K様

受講生アンケート①講座受講前の自分との仲直り感覚

(10点→最も仲直りできている)

トップ3

4点:28%
3点:19.5%
2点:19.5%

3.5期開始前は4点以下が約70%を占めていました。

受講生アンケート②講座受講後の自分との仲直り感覚

(10点→最も仲直りできている)

トップ3

7点:26.8%
6点:24.4%
5点:12.2%

3.5期受講後は6点以上が約50%を占めていました。

受講生アンケート③覚えたセルフケアを継続しているか?

トップ3

毎日:42.7%
たまに:39.0%
ほとんどできてない:18.3%

視聴してくれた80%の人が価値を感じて継続してくれています。

受講生アンケート④自分と仲直り講座の満足度は?

トップ3

極めて満足:42.7%
満足:36.6%

やや満足:14.6%

極めて満足・満足だけで、約80%占めており、嬉しい結果でした🤗
ご参考までに。

講師プロフィール

中西綾子
名古屋在住二児の母(わくわくちゃん)。
ゆるぽか整体師。
ケアヨガインストラクター。
自分と仲直り講座講師。
元国内旅行添乗員。
産後うつ。離婚危機。心も体もツラくて大変だった。
自身の経験を生かして2020年自分ビジネス開業。

量子力学とhappy理論等を組み合わせた独自の
『自分と仲直り講座』が大好評!
起業2年目で年商1000万円
自由気ままなママ起業家。

大田陽介(よっちゅけ)
WEBマーケター・コミュニティプランナー
動画クリエイター。他 ダイビングインストラクターなど

元地方公務員
元出版プロデュース、コンテンツマーケター業

2018年にYouTubeチャンネルを立ち上げて、2020年8月からHTL動画を始め、現在チャンネル登録者も約18000人。「ノウハウを教えて欲しい」「YouTubeを始めてみたい」という声から "HappyYouTube Project"を2021年2月に立ち上げ、現在1000名ほど参加。
プロデュース業では勝手に売れちゃう研究所などコミュニティ主宰

注意事項

メールが届かないという問い合わせは多いです。

・応募の際はno-reply@select-type.comをメールアドレス指定受信設定いただくようお願いします。
控えメールが届きます。

・お問い合わせの際は@gmail.comのドメイン指定解除をお願いいたします。mint.cndt@gmail.comから返信いたします。

・如何なる理由もご入金後のキャンセル返金は承れませんのご注意ください。

・領収書について、クレジットカード支払い明細、銀行ATM等により発行される受領書を領収書代わりとしてご利用くださいませ。


MINT CONDTION
特定商取引法に基づく表記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?