Party Parrot変種が受けたのは

今回は短くするつもりだ。書く内容としてもつまらないものになるだろう。(書き終わってから言うが、これは怪文書の類に違いない。この記事は人類に対する多大な風評被害が含まれている。)

SNS上でParty Parrotというミームを使用した動画が定期的に投稿されている。カカホという鳥のイラストをgif画像にし、レインボーに変化させたものがそれであるのだが、現在はやっている動画は「下ネタに反応する鳥」というネタで、私も爆笑しながらみていた。こういった動画は心の中にいる10歳児が顔を出してくる。

多分こういった動画が流行ったのは、自粛や在宅勤務によるストレスとかそういうもんだと思う。ストレスにさらされると、唐突に下ネタが言いたくなる。私がなった。みんなもなってくれ。そこに「下ネタに反応して発狂する鳥」が現れると面白くて仕方がなくなる。そんなことが起きたんじゃないかな

ストレスにさらされた人間は知性を退化させ、どんな人間もTNTNとOppaiに回帰していく。みんなそこに帰っていくのだ。私も帰っていく。TNTNとOppaiに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?