見出し画像

20210919

今日のしあわせ


あさ
久しぶりにオレンジマスカラ使った 
コンタクトに誤塗せずにマスカラが塗れた
まつ毛が上向きにできた
アイシャドウの濃さが自分好みだった

ひる
お友達が作ってくれた可愛いピアスつけた
飲むハンバーグとか言うのが美味しかった
(飲めはしなかった)

よる
帰ってすぐ洗濯物をしまえた
沢山お話して不安に思っていることを相談できた




今日はなんだか気分が落ち込んでいて良かったことが何も思い出せなくて、考えれば考えるほど今日はやなことばっかりだったなあと落ち込んでしまって今日はもう書くの辞めちゃおっかなと思っていたけれど、そのあと仲のいい人たちとお喋りをしているうちに心が落ち着いてきてぽんぽんと良かったことが浮かんできて嬉しくて泣きそうになってしまったそんな3にちめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?