見出し画像

20210922

今日のしあわせ


あさ
早起き成功してギターができた
半袖で気持ちのいい気候だった
1本早い電車に乗ったので時短ルーティン飯じゃなく
食べたい気持ちのするパスタを買った
(いつもは乗り換えで時間が無いのでサラダ+おにぎり)


ひる
外に出る用事がある時に雨が止んでいた


よる
久しぶりに家でお酒を飲んだ
普段取扱のない大好きなザラメせんべいも買えた
ギター楽しい



ギターに始まりギターに終わる。他人に自分のたのしさを丸投げしない。ひとりでたのしく過ごす方法をあれこれ模索した結果お酒なんかも飲んでやったり普段あまりしないことをしている、そんな6にちめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?