見出し画像

【勉強会Part2】かつて40字書くのに4時間かかったライターによる ギリギリ怒られない“真似する”文章術』〜本番〜ー2023.07.01

昨日、無事に『かつて40字書くのに4時間かかったライターによる ギリギリ怒られない“真似する”文章術』を終えることができました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

前回の反省を踏まえ、今回は画面をパワポで固定したのと、途中で水を飲むのを止めました。(ゴクゴクうるさいというクレームが入ったので)

また、ZOOMの参加URLもミスることなく送信できました。

個人的にはそれだけで大変素晴らしい成長だったと思います。

今回は開始20分前からZOOMをオープンにして、入ってきた人と雑談をしていたのですが、結果それが良いアイドリングになったようです。本番、息切れすることなく話すことができました。これは発見です。次回も必ずアイドリングは入れようと思います。

今回もライターの不動明子さん(ペンネーム)をはじめ、たくさんの方にご協力いただきました。
いつもありがとうございます。

次回の勉強会は7月末に開催予定です。

興味のある方、ぜひご参加ください。お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?