道端のサンタクロース地蔵化プロジェクト③

画像1 #道端 #八丁堀 #宝町 #サンタ まだ居るんです。2月です。 そしてこの配置ですからね。
画像2 #道端 #八丁堀 #宝町 #サンタ 目は青いのね… この日は行きも帰りも人がいたから撮影自体も迷ったけど幸いその日はおかしなサングラスして顔隠れてたので開き直って撮影。
画像3 #道端 #八丁堀 #宝町 #サンタ そして11円もまた置いて帰る。この人なかなかツルツルしてて頭のてっぺんか足元しか置き場がない。 そしておそらくまたホームレスに持っていかれる。 それか、隣の自販機であと10円なのに…!!ってなってるもどかしい人の葛藤の材料になっていることだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?