見出し画像

【レモンさん特番】 中村隊長✖️大山峻護 出版記念トーク‼️ by ビタミンラジオ

俺は昔っから、人を巻き込むのが得意なのだ 笑。どんどん面白い展開になっていく・・・。

noteやFacebookで何度も紹介している、元総合格闘家で「ドリプラ世界大会」コメンテーター(審査員)仲間の大山峻護の新著「科学的に証明された心が強くなるストレッチ」が、ようやくAmazonから届いた。

画像1

予約注文したときは、7月25日以降のお届けだったのが、8月1日以降のお届けに変わったのだ。それもそのはず、発売後、すぐにアマゾンで在庫切れをするほどの人気。

そして、

 「発売一週間で、増刷になりました!」

って、しゅんごから連絡がきた。
俺も一日も早く、新刊、「ようこそドラマチックジャーニーへ」を「重版出来(じゅうはんしゅったい)」したい。「重版する」って、すべての著者の共通の思いだと思う。

しゅんごの新刊、

  心と体はつながっている だからストレッチは効く

このキャッチコピーだけで買いたくなった。この本は実践あるのみ。心に効く+筋肉に効くストレッチ、今、生後9ヵ月の息子が歩けるようになったら、早速、我が家の日課に取り入れたい。

お互い紹介しあってるから、こんな嬉しいコメントもあった。

大山さんと隊長の新刊、
同時にAmazonで注文しました
届くのが楽しみです。
いくつになっても、
チャレンジャーの隊長、カッコイイ〜
昨年、大山さんが毎月開催されていた
「ウーマンファイトネス」
皆勤賞なんです。
大好きなお2人の新刊が同日発売って、
凄いですね。

お互いのアマゾンのページでは、「この商品を買った人はこんな商品も買っています」に、それぞれの新著が表示されるようになった。

しゅんごから提案があった。

中村隊長 僕の友人のレモンさん(山本シュウさん)
オンライン上でのラジオというものをやってまして、
隊長もぜひやってみませんか?^o^
もしご興味ありましたらお繋ぎしますね^_^

レモンさん、実は俺も友人でコラボトークライブをやったことがあったのだ。

同じ22日発売の出版記念に、しゅんごと2人で出演できれば面白いと思った俺は、即行でレモンさんに連絡すると、

「是非 特番にしてやりましょう!」

って、嬉しい返事。
9月3日(木) 19:00〜20:00 オンライン生放送、決定!
 【レモンさん特番】 中村隊長✖️大山峻護 出版記念トーク‼️

詳細は、また放送日が近くなったら、告知したい。

  「しかし、山はいいよ。
  ここに来ると、
  なにかこう頭や体がピリッとしてくるんだね。
  自然は人を甘やかしちゃくれないからね。
  人間は怠け者で、
  ほっときゃいくらでも楽なほうに流れていく。
  でもそれで失うものも大きいはずだよ。
  おれもこの冬はずいぶん楽をしちゃったから、
  生き物としての
  勘を取り戻すには多少時間がかかりそうだね。」
  『春を背負って』笹本稜平(著)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?