見出し画像

「ワクワクした大嶋啓介との対談!」

今日もいつものように1歳4ヵ月の息子の育児と家事のワンオペday。

昨日は、久しぶりに都内へ。ミラタビの「地図を捨てたオトナ達」対談動画を撮りに啓介(大嶋啓介)の青山オフィスを訪ねた。2007年から「ドリプラ世界大会」審査員仲間として長い付き合いだが、サシで話すって初めてだった。
2時間の対談動画、編集後のYouTubeアップを楽しみに!

画像1

画像2

その後、懇親会で予定していなかったvoicyラジオ対談も収録、放送はちょっと先になるけど、こちらも放送をお楽しみに!
voicyラジオ、フォローして聴いてね!

いつもZOOMで収録しているが、久しぶりにリアルで会ってvoicyラジオ収録!「地図を捨てたオトナ達」対談YouTubeを収録後、懇親会の中華レストランで3回収録した。

画像3

 最高の出来事が
 起こるのではありません。
 起こった出来事を
 最高のものにできる人がいるのです。
  「ハーバードの人生を変える授業」タル・ベン・シャハー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?