見出し画像

「久しぶりのリアル!プライマリークラブの講演会!」

昨日はプライマリークラブの講演会。リアルの講演とZOOM参加と両方あった!

画像1

久しぶりの都内、講演、飲み会・・・やっぱリアルはいいねー。応援メッセージをその場でもらうのもいい。10冊だけ持っていった「会った人しか買えない『My Life Story』」は、アッという間に完売した。
打ち上げ、ほとんど食べずに、呑んで語り尽した。帰宅したのは、深夜0時を回っていた。

素敵な機会をつくってくれた、プライマリークラブのみんな、参加してくれた方、昨日はありがとうございました。

画像3

前日に14年ぶりにお会いしたロミ(中野裕弓)さんがZOOMで参加してくれて今朝メッセージをいただいた。実はロミさんが参加するって聞いて、1,000倍やる気になったのだ。

昨日、トークライブに参加できてよかったです。
様々な場面のお話しを伺って、改めて自分から動く旅の面白さを再認識しました。
 あの後打ち上げもきっと盛り上がったことでしょう。
実はリアルとオンラインのセミナーに初めて参加したのです。
臨場感はしっかり伝わりますね。
ロミ(中野裕弓)

プライマリークラブで来年は、ロミさんの講演が聞けるかもしれない。
繋げられて俺も嬉しい。

画像2

写真撮影:隊員まなぶ

最後に、プライマリークラブ・スタッフまえっちから

「地球探検隊って女性が多いって言ってましたけど、今日は男性ファンばかりでしたね」


来月、11月1日(日)は、もうちょい女性の参加があると、テンション上がるんだけどな 笑

年間、本を1,000冊以上読む男、団長とのコラボ・トーク!
「ようこそドラマチックジャーニーへ」出版記念トークショー&サイン会(無料) with 団長。

11月1日(日)15:00~16:30 大盛堂書店駅前店3階イベントスペース
  JR渋谷駅ハチ公口下車徒歩1分 センター街入口 
  定員20名(3密を避けるため少人数)
  受付10月1日(木)10:30~予約申し込み開始
  申し込みは下記のいづれかにて!
  1. 店頭1階レジにて直接
       2.電話 03-5784-4900
  3. メール imazeki@taiseido.co.jp
        ※ お名前と緊急連絡先の明記をお忘れなく

検索してたら、
去年の9月14日、団長もブログに書いてくれていたのを、今、知った! 笑

去年の9月18日の俺のアメブロ

自分の人生が
映画になると思って
今日をすごす
福島正伸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?