見出し画像

「今日は長女、22歳の誕生日!」

今日は長女、未空(みく)22歳の誕生日!
幼少期、手塚治虫の「ブッタ」が愛読書だった未空。ボロボロになるまで何度も読んでいた・・・。

画像1

22歳となった今も、元気で健康で心豊かに生きている。パパはそれだけでも幸せだよ。パパの子に生まれてきてくれてありがとう。

画像2

最近、気付いた。久しぶりに美香が「誕生日大全」を開くと、未空にとってパパは「運命の人」で、颯馬にとっても「運命の人」だった。そして七海にとってパパは「力になってくれる人」にいた。きっと、君たちはパパの子を選んできたんだと思う。君たちの存在そのものがパパの原動力だよ。

画像3

これで59歳の俺、41歳の妻・美香。そして、22歳の長女、未空。20歳の次女、七海(なつみ)、1歳の長男、颯馬(ふうま)。
中村家、なかなか面白い!

颯馬くんビックリ👶🏻_200826

 自分が支えていると
 思っているものに
 しょせんは支えられている。
  「隅の風景」恩田陸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?