見出し画像

「家族と仲間で、またジープ島に行きたい!」

Merry Christmas and a happy New Year!!!
4年前、ジープ島開島者、吉田宏司さんから届いたクリスマスカード・・・

画像1

画像2

世界70ヵ国旅した俺。22歳と20歳の娘たちの海外渡航歴は、直径34mのミクロネシア連邦の無人島ジープ島と経由地のグアムしかない。しかも長女は3回、次女は2回行っている。娘たちと初めてナイトレインボー(ムーンボー)、月の入りを見たこと、そして、野生のイルカと泳いだのは一生忘れれない思い出だ。

画像4

今、1歳2ヵ月の息子・颯馬(ふうま)と美香とは、まだ行っていない。だから家族3人と仲間たちと貸切したいと思っている・・・。

画像5

昨日から吉田さんとVoicyラジオ対談を放送している。

「こんなオモロイおっちゃん、いないよなー」って、今年一番笑った収録となった。30日(木)まで7日間、毎日18:00から放送予定だ。今の時代に一番必要なのは「笑うこと」なんじゃないかな?明日から始めるオンラインサロン(隊長飲み)キックオフ回につき無料。笑いの絶えないサロンにしていきたい。そして、コロナ終息後はオンラインサロン参加者限定のジープ島貸切ツアーもやっていきたい。

画像5

写真提供:ジープ島開島者、吉田宏司

「オンラインサロン(隊長飲み)始めるよー!!!」
明日12/26(土)19:00から毎月2回オンラインサロン(隊長飲み)月額900円、明日26日はキックオフ回につき無料!

フラットな関係で俺も一緒に元気になりたいから、できるだけ双方向なサロンにしたい!だから、こんな人に集まってほしい。

*中村隊長と一緒に飲みたい方
*中村隊長と旅に行きたい方
*飲めないけど、元気、勇気を感じたい方
*心豊かな楽しい時間を過ごしたい方
*中村隊長と一緒に元気になりたい方
*元気をシェアしたい方
*一緒に大笑いしたい方
*とことんポジティブな会話を楽しみたい方
*ネガティブなことをポジティブなことに変換したい方
*失敗をネタにして一緒に笑い飛ばしたい方
*好きなこと、得意なことを語り合いたい方
*旅トークを聞きたい、話したい方
*今、一歩を踏み出したい方
*人生リセットして前向きに生きてい行きたい方
*参加者から様々な経験談を学びたい方
*中村隊長に聞きたいことがある方

会話とは相手を
幸せにすること
福島正伸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?