見出し画像

「江ノ島アウトリガーカヌー再開を見据えてヘッドコーチ小林俊と対談動画撮影!」

今日から本格的に関東も梅雨入りという大雨。

昨日、3年ぶりに江ノ島へ。小田急線・片瀬江ノ島駅の改札やトイレが新しくなっていてビックリ!江ノ島に到着すると雨が止んでいた。俺、「超晴れ男」伝説健在!笑

「地球探検隊」x「未来を創る旅社(ミラタビ)」で江ノ島アウトリガーカヌー再開を見据えて、ヘッドコーチ小林俊と「地図を捨てたオトナ達」シリーズの対談動画を西浦のウッドデッキで撮影した。編集後アップ予定、お楽しみに!

画像8
画像9

2005年黎明期、初めて日本にアウトリガーカヌーを持ち込み、今もアウトリガーカヌーの保有日本一を誇る湘南アウトリガーカヌークラブ。ちょっと会わない間にシュンのオフィスは移転し超お洒落に変身していた。

画像3
画像4
画像7

今まで打ち上げは「小屋」、「寅さん」、「池田」・・・いろんな居酒屋でやってきたが、このオフィスのデッキでBBQをやっているイメージが鮮明に浮かんだ。あの「池田」を訪ねると、今日から全く別のお店になってOPEN予定らしい。時代は動いている・・・。

画像1
画像2
画像10

今年の夏から日帰りで「江ノ島アウトリガーカヌー(6人乗り)」を少人数で装い新たな企画でスタートしたいと思っている。
「やりたい!」って人、どれくらいいるかな?

画像5
画像6

   気になるのは、
   どんな死に方をするかじゃなく、
   死ぬまでに何ができるかってことだ。
   「わたしのグランパ」筒井康隆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?