見出し画像

Z世代にこそ魅力覚醒講座を!!

2024 年1月24日に発売された
『静かに退職する若者たち――部下との1on1の前に知っておいてほしいこと』の著者・金間大介さんによると、
現在の若者の特著を「いい子症候群」と名付けたそうです。

決して本音は明かさない。
目立ちたくもないし、大勢の中に埋もれていたいと考える。
人前で褒められたくないという若者も多い。

一方でSNSなどを見ると承認欲求が強いような気もするが、
金間さん曰く、
承認欲求より、
変な人だと思われたくないという「拒否回避欲求」が高くなっているのが
Z世代の特徴だそう。

これを知って、Z世代にも、この魅力覚醒講座が必要って心底感じました。

なぜZ世代にこういった特徴が見られるようになったかは我々大人の責任。

だからこそ、あさぎさんが目指している世界を実現させるためには、
1周回ってこの魅力覚醒講座を広げていくことなんだろうなと思いました。

この魅力覚醒講座は全ての人が受けた方が良い講座。

本当にそう思う。
誰もが誰かの光になる。

「ちゃんとしなきゃ」や「こうあるべき」にとらわれず、
本来の自分がもっていたワガママな夢を、全て実現してあげましょう。

自分や周りを自分の力で幸せにすることに、誰にも遠慮はいりません。

魅力覚醒講座は、もっとありのままに、もっと思い通りに、
もっと幸せに人生を楽しみたい女性が、
自分の本来の魅力を覚醒させ、
自分の理想を全て実現して生きるための唯一無二の講座です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?