keyboard typing

こんにちは、Renです。
最近僕が新しく始めたことがあります。

それはというと.....

タイピングです笑

なぜ今このタイミングでタイピングを始めたかというと、もっとパソコンを使って記事を書く作業の時間を増やしたかったからです。
タイピングが上達することで、記事を書くスピードや内容がより良くなるはず、と思ったわけです。

後は、キーボードを見ずに早くタイピングが出来たらかっこいいなと思って練習することにしました。

今僕は 10 fast fingerというサイトでタイピングの練習をしています。

1分間に何文字打ち込めるか、正解率や間違えた回数などもわかってゲーム感覚で楽しく練習ができます。 
今のところ僕は1分間に25〜30単語です。

まだまだ始めたばかりで全然ですが、今月中に1分間に50単語くらいいけるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?