見出し画像

寒くなってきた日のおすすめ家電 #クリエイターフェス毎日投稿

リモートワークの足元が冷える季節がやってきました。

以前、地下1Fがオフィスにいた時、吹き抜けで明るかったんだけどやはり底冷えが気になって買ったこちら、今でも愛用中です。

足元があったまるやつ。

もこもこの上布も好き。

これがあると、冬のうちかなりの長い間、暖房を付けなくても大丈夫です。

赤ん坊の頃のわたしは、「足をあたためるとすぐに寝てしまう子だった」と母に言われていたので、眠くなるかなぁと思ったのですが、そんなこともなく、まさに「頭寒足熱」。

大雑把を絵に書いたようなわたし、消し忘れが怖いので、スイッチも付けたよ。

それでも忘れるので、時間が来ると切れるタイマーも付けました

明日のお題は「わたしの本棚」です!

この記事が参加している募集

おすすめ家電