マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ

◎8インディチャンプ

安田記念は落鉄しながらも3着、休み明けでも馬体は安田時より、むしろ仕上がってる印象で調教の動きも抜群。この人気はお買い得でしかない💰💰💰

○17サリオス

この馬の適性はマイルなはず。アドマイヤマーズとレースプランは被っているが、先行抜け出し組ではサリオスが上と見た。

▲2レシステンシア

単穴という意味ではこの馬かな。逃げるレシステンシアが残るのか、捉えられるのかがポイントとなってくる。
行き切れるか?
息切れるか?

△4グランアレグリア

ポテンシャルはNo,1だろうが…
スプリンターズSが凄すぎて逆に不安🙃
毎度毎度使える芸当ではない。

△14 サウンドキアラ

前走は荒れた内を走らされたのが牝馬には辛かった。
今年の勢いは本物で、今の阪神の高速馬場なら見限れない。

Good luck.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?