見出し画像

想像できたことは叶えられること

って、

わたしの世界では、よく言われてる。

(そういうことを伝えてくれる発信者さんが

わたしの世界線には複数人いるなぁ、と思う。)


それってさ、

既に何処かでカレーが作られているから

今わたしがカレーの匂いを

捉えているようなものなのかな。


道を曲がった先の

視界に入らない場所であろうが

既にカレーがあるから

カレーを感じるのでしょ?


カレー、あるよね。今食べてなくても。

既に存在してるね、カレー。

…てことなのかな。


想像出来ることは叶えられること、

というのをカレーに例えるならば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?