見出し画像

大丈夫なんだ、とはいえ。

おはようございます。扉ですよ。


※初めてクリエイターさんの画像を

使用してみました。他力はだいじ。

ありがとうございます。


知ってました?

これまで心が不安だろうが怖いことがあろうが

命があって今日まで生きてこられた。

おめでとうございます!

つまりわたしもあなたも大丈夫でした!!


…受け売りのことばながら、

それもそうか…と思えたのもあって

大丈夫だよねと思えてる。

そして、その「大丈夫」を

屁理屈にしてしまわないのが大事よな、と思って。


怖くなって揺れるときはある。

そんな自分の心を一切相手にせず

目も合わせずヒラヒラ宥め透かして

大丈夫~って、上から香水撒いてるのは

強引(所謂エセポジティブ)だし、

違うのだろうと思った。

解は合ってても、途中式が違ぁう!!

って感じ。


こわいよ。不安だね。よしよし。

よしよしよしよし。

よきにはからえ。←?

とはいえそこのlittleお嬢さま

…まさかの大丈夫なんです!!!

ぱんぱかぱーん←ww

カラカラと笑うのは、

不安なlittleをぎゅう、してからよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?