風水あると思います。


…あると思います。

扉ですよ!


部屋の中の机が置いてある場所で
書き物をする気が起きないあまり
切羽詰まって(?)
床で字を書いてしまうことがありまして。

机の主な用途が食卓な訳だが
それはクロスを退ければいいわけで…
(ヒト手間が積み重なれば

見過ごせないロスなんだろうけれど)

正気か?!
とセルフツッコミするけど
机で仕事や勉強するのは難易度高め。

※そもそも自宅で…が苦手で

カフェ行ったりする人も多いと思うけど。


先日、風水の講座をされる方の
講座集客のパフォーマンス?
を兼ねて、だと思うのだけど

部屋の一部分を見て貰って
「自分が今、どんな状況か」
というのをメッセージもらう

という企画に通りがかったので

お願いしてみたわけなのだが。


※現状こうだとお見受けします。
と言われても、
改善のアドバイスは一切ない、
ということを踏まえた上で。


…霊視かな???!!!!

くらい外してなかった。

こっっわ!!!
何を見てそれを言うのかっっ。
となったけれど

つまり、
「なにか」変えるだけで
「勝手に」変わることがある
という証明な訳よ。

わーー。

ということは、机の位置を変えるだけでも
作業効率変わる気がするね。

その「よき位置」については
わからないままなのだが

今のソレじゃないのなら実験実験…。

※習えばソレが最速。

画像1

お正月から待っていた

とある香水が到着しましたよ。

…note、これの観察記にしたろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?