コロナの嘘

画像1

「12歳の娘を誇りに思います。今日コロナワクチンの治験に参加したんです。採血されたこともないのに、とっても勇敢!コロナに勝ちます」
子供へのコロナワクチン接種に向けて、準備が着々と進行している。
大人が目覚めてないから、子供が犠牲になる。
しかし今や、子供のほうが気付いている。

画像3

「マスクをするとバカになる」
「ワクチンを打ったら病気になる」
「消毒をすれば手の常在菌叢が破壊される」
ことごとく正しい認識だ。しかしこういうことを子供から教えてもらわなきゃいけないってどうなのよ。大人の皆さん、情けないと思いませんか?
欧米圏の子供も気付いていて、大人に訴えてる。

画像2

大人の皆さん、はやく目を覚ましましょうよ。そして立ち上がりましょうよ。そうでないと、、、

画像6

ビルゲイツが昨夜CNNで言っていたこと。
「ワクチンをきっちり打っていることを示すデジタル証明書を開発する必要がある。必要なワクチンをすべて打っている人だけが、旅行したり教会に行ったりスポーツや音楽のイベントに参加できたり就職できたり」
もうこんなにはっきり、"今後の方針”を表明しているのに、いつまで"陰謀論"なのか?

画像5

バチカン当局「コロナワクチンを拒否する従業員は仕事を失うことになる」
神様も「打て」というコロナワクチン(笑)

打てばどうなるか?
「英国:ファイザー社製コロナワクチンの接種後に12人が聴覚を失い、5人が視覚を失う」

画像4

ワクチン接種による血小板減少症から出血傾向を来たし、こういう皮膚症状が出ることもある。

画像7

コロナワクチン接種後、少なくとも36人が血液疾患を発症。

画像8

画像9

「イギリス:健康な人に"人為的に感染"新型コロナ研究を承認」
ヒューマンチャレンジ。何か一瞬、明るい系の言葉な感じがするけど、、、
実際やってることは「どれくらいの量を投与すると感染するか」とか、731部隊がやってたことそのものでしょ?こんなに堂々と行われる人体実験ってあるかね?

SNS界隈の言論弾圧が進んでいる。もはやワクチン関連でうかつなことは書けない。
もともとフェイスブックのCEOザッカーバーグは、2020年7月の時点ではコロナワクチンについてこんなふうに言っていた。

画像10

「このワクチンについての警告をシェアしたいんです。なぜなら私たちはこのワクチンの長期的な副作用について分かっていないのですから。人間のDNAやRNAを変えてしまったり抗体を産生する力に干渉したり。そうしたことが他の変異やリスクを引き起こすかどうか、まだ分かっていません」
しかしどこかから"レクチャー"が入ったようで、2020年11月にファウチと話したときには、以下のように語った。
「このワクチンを打ってもDNAやRNAは変わりません。そこははっきりしておきたい重要なポイントです」
さらに、先週フェイスブック社は「ワクチンが人間のDNAを変化させるという投稿は削除する」と表明した。
いやちょっと待ってよ、フェイスブックさん。あなたのところの社長が去年言ってた意見だよ?それを書いたら削除って。。。

許されるのは、ワクチンを持ち上げる言葉だけ。まっとうな科学者にとっては冬の時代である。科学者として警告を発することさえ、もはや許されない。
『研究者が脅されて沈黙を余儀なくされるリスク』

画像11

スウェーデンの小児科医で疫学者のJonas LudvigssonさんはNEJM(ニューイングランド医学誌)にコロナ感染症の致死率が並外れて低いこと、小児の死亡がゼロであること、教師らの罹患リスクが他の職業に比べ実質ゼロであることを発表した。すると、この研究を誹謗中傷するコメントが殺到した。身の危険を感じた Ludvigssonさんはコロナに関する研究および意見表明をやめることを決意した。

しかしまぁ、相変わらず世界中で死にまくってますね。

画像12

『インド:コロナワクチン接種後、医療従事者19人が死亡。専門家は調査を要求』

画像13

『スペイン:ファイザー製コロナワクチン1回目の接種で老人ホーム入居者46人死亡→2回目の接種を中止へ』

画像14

今週の報告
929人死亡
アナフィラキシー190人
ベル麻痺198人
「報告されるのは1%」の概算で考えると、ざっと10万人くらいは死んでるんじゃないの?

画像15

「父はきのうの午前、コロナワクチンを受けました。接種後、頭痛がして、横になってうたた寝をしました。そして、そのまま目を覚ますことはありませんでした」

画像16

Brittany Perezさん『コロナワクチンにYESと言おう!』
→コロナワクチン接種後、2021年1月13日死亡 享年39歳

死にまくってる。それなのに、中止どころじゃない。
妊婦へのコロナワクチン治験を開始する、と言い出す始末。

画像18

なりふり構わず本気で間引きに来てるね。

画像17

それなのに、マスクの上からストッキングをかぶりましょうっていう能天気ぶりね(笑)
確信しました。もう人類は滅亡すると思います(笑)