未接種のパートナーを求めて

50代女性
「私はダメな母親でした。ワクチンはいいものだって信じていたんです。息子にはインフルエンザワクチンを毎年打たせていましたし、娘には子宮頸癌ワクチンまで打って。学校で言われるんです。『修学旅行で海外渡航するので、現地でインフルにかかったら大変だからきちんとワクチン接種をしておくように』と。さらに、『できればご父兄の方々も打ってください。子供に感染させないために』。同じことは子供が大学受験のときにも言われました。『センター試験に影響しますので接種をお願いします』と。
こんなふうにして、我が家は息子、娘、主人、私、全員がインフルワクチンを打ちました。
数年前に、市から主人宛てに『麻疹風疹ワクチンの接種案内』が届きました。娘など将来身近な人が妊娠したときに主人が麻疹や風疹に感染すれば妊婦や胎児に迷惑がかかるからワクチンを打っておくように、ということでした。主人は嫌がったのですが、私が「お願いだから打って」と言うものだから、主人はしぶしぶ病院に行って抗体検査を受け、抗体がなかったため、接種を受けました。
私は、テレビの言うがまま、でした。
覚醒したのはコロナ騒動がきっかけです。テレビのおかしさに気付いて、そこからネットで調べるようになって、コロナワクチンだけではなく、医療全体が信用ならないものだと知りました。
今まで家族に打ってしまったワクチンのこと、両親が抗癌剤を使ってしまったことなどが、重くのしかかってきました。私の無知のせいで、不必要な医療を受けさせてしまった。家族を守れなかった。後悔と自責の念で、悔しくて悔しくて。そして、自分への怒りが沸いてきました。テレビや国が言っていたことを能天気に信じていた自分が許せない。
だから、私、『今回は騙されない』と心に決めました。家族には絶対コロナワクチンを打たせないぞと。
もうひとつ、コロナワクチンを許せない理由があります。私、3年ほど前に愛犬にワクチンを打ちました。打った半年後に亡くなってしまいました。こういうワクチンです。

5種混合ワクチンで、そのうちのひとつが『犬コロナウイルスワクチン』です。もちろん、今人間に打たれてるmRNA型のコロナウイルスワクチンではないのは分かります。ただ、医療のデタラメを知った今になって思うと、このワクチンのせいでワンちゃんが死んだんじゃないかって気がしてしまうんです。打たなければ今も生きていたんじゃないかって。

ワクチンの危険性に気付いて以後、夫に自分の考えを伝えたり、県外で一人暮らしをしている息子や娘にも電話やメールで伝えました。「絶対打っちゃダメだよ」と。
でも息子は反発しました。「会社ではみんな打ってるけど、みんな元気だよ」「俺だけ打ってなくてさ、何か恥ずかしいよ」「お母さん、おかしいよ。それ陰謀論だから」
私に似て強情なんです。私がかつてワクチンを信じていたように、息子もワクチンを信じている。でも、これだけは分かってもらわないといけない。「あんたも強情だね。好きにしな」で済ませちゃいけない。あるとき、電話で私、涙を流しながら「とにかく、このサイトだけでも読んでほしい。読んで、それから打つ打たないを決めて」と。中村先生の記事や『泣いて生まれてきたけれど』のリンクを送ったりしました。
それが効いたのか、今も未接種です。「分かった。お母さんの言う通り打たないよ」なんてことは言いませんし、電話しても相変わらずつっけんどんだけど、打たないでさえいてくれれば、私としては大満足です。

先日、正月に息子が帰省しました。主人と男二人で食事に行ったときに、ポロっと「実は彼女がいる。3回打ってる」と。すごく悩んでいる様子だったと主人から聞きました。
ああ、そういうことだったのかと。私は納得しました。そして、今の若い子は何て可哀そうなんだろうと思いました。自由に恋愛できる時代だけど、接種済みか未接種かに分断されてしまった。そして、未接種は少数派です。
息子はひと通りのことを知っているはずです。コロナワクチンの成分が卵巣に蓄積すること注入されたmRNAがDNAに取り込まれて遺伝子が変化すること接種を受けた妊婦に流産が多発していること接種済みの女性やその子供に将来何らかのリスクがあり得ること。そういう知識があるがゆえに、悩んでいます。
息子は以前から「家庭を持ちたいし子供が欲しい」とはっきり言っていました。異性と遊びで付き合うタイプではありません。付き合うからには、将来を真面目に考える子です。だからこそ、今お付き合いしている人とどうしようかと悩んでいるんです。
「打っていようがいまいが関係ない。君と一緒になりたい」と言えるのか、言っていいのか。あるいは、「君との将来は考えられない」と関係を終わらせるか。
先生の以前の記事で、『コロナ離婚』というのがありましたが、
https://note.com/nakamuraclinic/n/ne0eb76f4640a
接種者が数年後に発癌するリスクがあり、しかも接種した次世代の女性は早発性卵巣不全になると。
ビルゲイツはワクチンで人口の10~15%の人口削減が可能だと公言していますが、これは、ワクチン接種後すぐに大量死する、という意味で言っているのではなくて、次世代への影響を見越して言っているのだと思います。接種して数日後や数週間後に亡くなった人がすでに何万人といるでしょうが、本当に恐ろしいのは、次世代に子供が生まれずお家が断絶していく静かな悲劇のほうかもしれません。
息子がどんな決断をするのであれ、私としては「あなたが好きになった人なら歓迎する」と伝えています」


すでに以前何度も紹介してきたが、コロナワクチンは女性の生殖器官に悪影響を与える。

月経異常、流産、胎児染色体異常、胎児奇形などのリスクがあるため、上記論文の筆者は「妊娠中の安全性と子供の追跡調査で安全性が証明されるまで、コロナワクチンは世界的に中止されるべき」と主張している。

女の赤ちゃんは、すでに出生したときから、一生分の卵子を備えている」という話を聞いたことがありますか?妊婦がある種の毒物を摂取すれば、おなかの中の赤ちゃんはもちろん、その赤ちゃんが女の子であった場合、その卵子にも悪影響を及ぼす。つまり、3世代(本人、娘、孫娘)にわたる悪影響が出るわけです。
だから、女性は体に毒を入れちゃいけないんです。ましてや遺伝子を変えてしまうような毒物は絶対に。

ワクチンが悪影響を与えるのは、女性ばかりではない。

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/35713410/

2回接種者で精子濃度が15.4%減少、総運動精子数が22.1%減少することが示されている。この研究では精子の濃度と運動能を観察しているが、精子が運ぶ遺伝子はどうなっているか?変異などの異常があるのではないか?また、3回接種者、4回接種者を対象に同様の研究を行うとどういう結果が出るか?

こういうことを考えれば、将来を真剣に考える女性がどういうパートナーを求めるか、おおよそ予想がつくものである。

「彼、未接種の精子よ」


すでに、スイスでは未接種者限定の血液バンクが設立された。

https://www.naturalnews.com/2023-01-04-swiss-org-to-provide-safe-blood-from-unvaxxed.html

いずれ、精子で同じことが起こってもおかしくない。というか、需要は確実にあるだろう。

あるいは美容液とかで、ヒト幹細胞エキス、みたいな商品があって、

「韓国人20代女性」から採取した幹細胞から作った美容液だというけど、この女性がワクチン接種者だった場合、安全性は大丈夫か?
プラセンタとか胎盤成分を使った商品では、ワクチンを接種した女性の胎盤だった場合、何らかの悪影響があるのではないか?

とにかく、僕らは生活のあらゆる面で、接種済みか未接種か気にすべき時代に入った、ということだろう。


https://asagei.biz/excerpt/53656?all=1

ワクチン未接種者限定の婚活パーティーが盛況だという。
当然のことだ。あのワクチンがどういう代物か分かっている人なら、将来をともにするパートナーとして、非接種者を選びたいに決まっている。
しかし国民の8割が接種した。未接種者は、この社会のマイノリティーなんだ。
できれば打ってない人と一緒になりたい。しかし身の回りには接種者しかいない」という人はごまんといるはずで、こういう人は切実に出会いを求めている。
接種済みか未接種か、プライベートな事柄だし、街行く人が「接種済み」「未接種」の名札を付けて歩いているわけでもない。異性にときめく瞬間があったとしても、その人が未接種かどうか、分からない。恋愛対象として未接種にこだわる人は、うかつにときめくことさえできない時代になってしまった。
こういうときに力を発揮するのが、未接種者限定のマッチングアプリや婚活パーティーだろう。

そこで、今回、未接種者限定のパーティーを開催することになりました。
https://202303beautifulbride.peatix.com/?fbclid=IwAR3pFbKAa9sjdT3mwZQlPC7d2PhwwtD9R86Pp27rz9YQ31NDsOIjX8dpW0g
■日時 3月18日(土) 19:00〜21:30
■場所 神戸三宮付近(参加者のみ後日ご連絡致します)
■参加資格
 ①ワクチン未接種者であること。(応募後未接種の確認のため接種券の確認をさせていただきます。)
 ②年齢 男女共に 35歳〜44歳まで(今回はアラフォ対象にします)
■参加費用 男性7500円 女性7000円 ※飲食代含む

一応、未接種の男女の出会いの場になればな、ということで開催するのですが、あまり「お見合いパーティーだ!」と肩ひじ張って参加するのではなく、楽しい飲み会感覚で来てください(笑)

僕も含めて未接種者はただでさえ少数派です。僕らはこの2,3年、周囲から異端視されてきました。ワクチンを打てという同調圧力もひどいものだった。それにもかかわらず、僕らは、打っていない。ただその一事だけで、お互いに絆を感じます。
それに、打ってない人は、たいていの場合、コロナの嘘そのものに気付いているもので、マスクなんかしないし、手洗い消毒とか内心バカじゃないかと思ってる。こういう人同士だから話が早いよ。「なぜマスクに意味がないのか」みたいな低レベルの説明がお互い不要だからね。一般的な婚活パーティーではこうはいかないだろう。
あのワクチンを打たなかった。その共通項がある時点で、すでに響き合うものがあるはずです

このパーティー、「未接種の確認をどうするのか」ということだけど、地方自治体からみなさんのもとに届けられた接種券。あれをお持ちください。未接種の人は、ハンコもシールも張ってなくて、空白になっているはずです。
ただ、接種券なしで接種できる会場もあったはずだから、そういうところで接種した人は、接種済みでありながらまっさらの接種券を持っている。こういう人が紛れ込むリスクは当然あるだろう。あるいは、接種券の偽造。未接種のふりをしてパーティーに潜入する人もいるかもしれない。
そういう不届き者に対しては、みなさん、感性を澄ませて見抜いてください(笑)僕のほうでは責任は持てません。こういうリスクは、一般的な婚活パーティーにもあるはずで、たとえば、既婚者でありながら婚活パーティーに参加して独身女性をたぶらかす、そういう不逞の輩が紛れ込むリスクをゼロにできないでしょ。構造的にはそれと似ています。相手とのトークは自由なのだから、本当に打っているのかいないのか、そのへんはみなさんの眼力で見抜いてください。